Vespa sprint 150 (2015年製ABS無)

バイク

茶道や漆塗などなかなか検索にヒットしない趣味ばかりですが、まさか愛車のバイクまで情報が少ないと、もはや笑えてきます。

紀伊半島のどこか

生まれて初めて買った新車、ベスパ スプリント 150は不人気車(涙)

英語で検索してもオーナーのブログなどほとんどヒットしません。

2015年、島根の自宅から東京の店に電話とメールで注文。一度も実物を確かめることなく衝動的に買いました。

ボストンバッグとヘルメットだけ持って、飛行機で東京へ。

東京から島根まで、1週間かけて家まで帰るロングツーリングを楽しんだ愛車です。

四国山地のどこか

見た目は原付と大差ないですが、エンジンは150ccですから高速も乗れるんです!

(乗って死にかけました)

愛車とは、気持ちばかり。整備は店任せ、洗車もテキトーな、いい感じの距離感で付き合っております。

そろそろ点検に出さなきゃ…

コメント

  1. ヨネさん より:

    新車のベスパで千葉にも来ましたね!
    懐かしい。

タイトルとURLをコピーしました