ケルヒャーK3ナフコモデル.レビュー

(投稿日: 2020/12/24)

正式名称「ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機 K 3 プレミアム N」を買いました。

税込み1万9800円。自分用のクリスマスプレゼントです。

ケルヒャー高圧洗浄機はK2からK5までのラインナップで、数字が大きいほど高出力という分かりやすい使用。

K3は戸建ての家庭で使うぐらいのモデルです。

プレミアムN、というのはナフコ専用ってことでしょう。

同一モデルがAmazonでもほぼ同額で売っていますが、保証とか修理のことを考えて近所の路面店で買いました。

これで祖母の植木鉢や、祖父の農機を蘇らせようと思います。

組み立て、試運転してみました。

2020/12/19
納屋に転がっていた木箱のビフォーアフター
  • 水圧は抜群!
  • 毎回の収納が少し大変。
  • 水が飛び散るのでびしょ濡れになる。

なので、使う時は「洗いたいもの」をまとめて一気にやるのが効率的ですね。

洗いたいものリスト

  • 耕運機など農業機械
  • クワなどの道具
  • 植木鉢

他にも「洗いたいもの」を「洗い出し」て、年末に大掃除します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました