引っ越しだョ!全員集合(荷出し編)

植物

(投稿日:2020/12/12)

山口から福岡へ引っ越しました。

ベランダガーデニングを楽しんでいるたちも、一人残らず連れてゆきます。

全ての鉢が集まる機会など滅多にありません。

記念に写真に撮りました。

2020/12/07

アパートに付いている小さな庭スペースを仮置き場にして、準備すること丸2日。

ベランダから全て運び出すだけでも一苦労。

2020/12/08

更に、運び出した後は引越し業者さんに運びやすいようにパッキング。

引越した先のベランダは極小なので、この子達の殆どは連れて行けません。

この子達の大半は、実家の庭で育てることにします。

ベランダガーデニングは大幅にスケールダウンしますが、純粋なガーデニングがこれから始まります。

人生100年。

少しずつ手を入れていこうと思います。

コメント

  1. 宗恵 より:

    本当にお引っ越しされたんだなぁと寂しく感じております
    こちらに来られた際にはお立ち寄り下さいね
    これからも植物について質問させてください

タイトルとURLをコピーしました